前々回のブログのロール白菜とビーフン。
食べ合わせ的には謎な組み合わせ。
でもナンプラーの効いたビーフンと
ココナッツミルクで煮込んだロール白菜は
どこか南国でリンクしていたミラクル。


餃子。
今回は冷凍なので私は何もしてない餃子。
冷凍餃子さまさま。


続いて残ったご飯と、無印良品さま。
もはや何もしてない。

かけて、チン。
最短で最高の味。



ほ。



P. S
toshimitsuiichanさん
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますチョキ
また遊びにきてください音符

piano-lesson-sukisukiさん
みんなで「のびてきたねーガーン!!」と
言い合っていますよ。笑

ジーターさん、優さん、アイアンマンさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
素敵な一年になりますようにキラキラ
また一年頑張りましょう拍手

あーさーさん
私は一人でも平気なタイプですが
オーロラはフィンランドの中でも
北に行かなければ見られないので
誰かと行くことをおすすめしますOK

ヒロさん
レインブーツはインスタに
タグ付けしたので見てみてください音符

mhm-2020さん
ちょっと心配ですよねえー?
大切なことなので、
そのための純粋な議論は必要だと思います!