紅茶コーヒードーナツ
全部季節モノのフレーバーだけど。笑

左から
・スタバのクリスマスシーズンの
        ジョイフルメドレー
→烏龍茶とジャスミンティーを
    足して2で割ったみたいなの。

・シナモンティー
→ミルクティーにするとチャイの味コーヒー

・A.C.パークスのフレーバーティー
        ニューイヤー
→キャラメルの甘い香り

・A.C.パークスのフレーバーティー
        ホワイトクリスマス
→オレンジとシナモンのスパイシーな紅茶

ネーミングがちょい季節外れだけど笑い泣き


紅茶飲みながらずーっとテレビ見てるキラキラ
これが私の最高の休日!!
コロナ対策のためにも
お家タイムを充実させています手

おススメは
『トッケビ』 
『愛の不時着』
『Making the Cut』
あとはテラハを見始めました!!

控えてるドラマもたくさんあって
時間が足りないガーンハッ


今日寒いのでみんな風邪ひかないでねほっこり


あと、昨日番組見てくださって
ありがとうございますほっこり拍手
夜遅かったのに嬉しいですキラキラキラキラ
見逃した方はTVerでどうぞ音符



ほ。



P. S
テテさん
はじめましてキラキラ嬉しいですキラキラ
グッと伝わりました!!
これからもよろしくお願いしますお願い

ファンさんさん
そんなことないですよ!
いつもコメントありがとうございますウインク