ぶり照り、だけ。
昨日の残り。
三切れ買って、夜二切れ食べて、
残りの一切れは次の日のお昼に。

焼きそば、だけ。
ちなみに左下の甘酢生姜は手作り。

レタス、だけ。
レタスしかなかった、なんて日もある。
ドレッシングは買いました。

小松菜の胡麻和え、だけ。
食べてた途中で気づいて撮った写真。


こんな時だもの。
面倒な時は、面倒な気持ちに正直に。
って、私はいつもか!

あるだけいいや、と思って持っていきます。



ほ。



P. S
ぱんぷるむうす ろぜさん、akinaさん、
給食のひでぼんさん 、arugamamaniさん、
幹さん、mamさん、Kahokoさん、
はじめまして!!
コメントありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いしますチョキ音符

ももさん
医療関係のお仕事をされているももさんは
本当に不安な毎日だと思いますアセアセ
ももさんのような方々に
私たちは日々支えられていますお願い
ありがとうございます!!
どうか無理されませんようにえーん

jsby24karatsさん
その後体調はいかがですか?
面会が禁止なのは寂しいですよねぐすん
早く回復することを祈っておりますほっこり

ミサキさん
美咲さんの人生はミサキさんのものです。
自分のために生きることが
結果的に周りのためになることもあります。
人間関係で悩むのは苦しいですが
自分の人生だ!と思って
たまには好きに生きてみてください!!
『あいつ今何してる?』見て下さり
ありがとうございますハートお願い

00710076さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキジンジャーブレッドマン
ステキな一年になりますようにキラキラ