家に帰ると待っててくれるひとハート
にゃーーーハート

猫です。

ちゃんとじゃれたりしますハート

愛嬌のある子ですにゃーハート
なんて笑

友人がくれたお土産猫しっぽ猫あたま
実はただのぬいぐるみではなくて
ハーブがお腹のあたりに入ってて
レンジでチンすると
温かくなって香るもの黒猫しっぽ黒猫あたま

日本でいう、あずきが入ってて
チンして肩とかに乗せると
ジンワリ温かいみたいな猫しっぽ猫あたま

母に伝えたら
「チンなんてかわいそうでできない!!!
     絶対にできない!!!ガーン」って。

“600Wで90秒…”
たしかに愛嬌ある顔だから
そういうものとはいえ、
余計にチンしづらい。。。笑


ぬいぐるみとして
そばにいてもらおうかしらほっこり
癒されますハート


ほ。



P. S
てりーさん、MomoShouさん
28日の衣装は
トップスがTODAYFULTシャツ
パンツはNORC by the lineですデニム

みにーさん、
26日のくすみブルーニットは
plain de vieですセーター

まことさん、いずみさん、
いつも番組チェックしてくださり
ありがとうございますお願いキラキラ
コメントとっても嬉しいです!!
これからも頑張りますほっこり