もう次号が発売間近のタイミングで
現在発売中の号について告知‼️笑

自分の3DCGデータを作成しましたキラキラ

こんな感じでカメラに囲まれていますカメラキラキラ

フラッシュがたくさんたかれるんだけど…



ホントに近未来な雰囲気地球


昔は3Dデータをとるのに
30分くらいじっとしていないと
いけなかったんだけど、
今はほんの数分で撮影が終わるのガーンハッ

そしてすぐ3DCGデータになる。

リアルに見えるけど3Dなんだよ!!
細かくてすごいキラキラ
技術に感動しました拍手100点

もうすぐ次号がでてしまうので
早めに書店にGO筋肉キラキラ



ちなみに今週は
動画配信サービス『TVer』にて
『Nスタ』が15時49分〜生配信中ですハート
いつもはうつらない時間帯や地域の方も
ネットで3時間見ることができます!!
ぜひ見てみてくださいキラキラ



ほ。



P. S
ken<安堂さん
はじめましてお願い
コメントありがとうございますお祝い
これからもよろしくお願いしますほっこり

harachin38さん、大野直史さん、tobyさん
手作りですキラキラ
餃子は作るのも食べるのも好きハート

MomoShouさん、うらまあくんさん
黒酢とお醤油です100点

gggsaberさん
じっと…待つグッ

陽さん
マスタードびっくりいいかも!

はとひろさん、ルカさん
私は麦茶でした〜ウシシ

ジャスミンユーさん
ちょっと遅かった〜上差し