現在発売中の雑誌『GOETHE』
海沿いの新しいホテルで撮影しましたキラキラ

シャレオツな雑誌ですから、
海の見えるテラスで
シャンパン片手に優雅なショットを…
みたいな感じで撮影するんです。
下矢印こんな感じに。
こういうところにくる人って
どんな感じかなぁ〜?と想像しながら
顔をつくってみる。笑

でもどんなに優雅に演出しても、
海風という自然には勝てなくて…
下矢印だいたいこうなる。
髪もスカートも制御不能。笑

こういう場に慣れてる人は
海風をも自分のものにするんだろうな…笑い泣き

紙面には海風の影響を受けていない
奇跡のショットが掲載されていますので
ぜひチェックしてねウインク



ほ。



P. S
cucciolooさん、いしーさん、
めぐさん、ami♪7174さん
こんにちはキラキラ
新たなスイーツ情報ありがとうございますハート
今度ぜひ試しますね!!グッ