基本的にお土産はいらないという母が
珍しく「これは買ってみて!」と
猛プッシュしてきたので
岡山に行った時に買ってきました!!

大手まんぢゅうキラキラキラキラ

薄ーい、薄ーい、膜のような皮に
包まれた一口大のこし餡…
う、うますぎる…!!キラキラキラキラ

甘さ控えめの上品な餡が
とてつもなく美味だ笑い泣き拍手ハート

岡山に行かなくても食べたい。笑
ポコポコ口に運んでしまって、
危険なくらいの美味しさでしたお願い100点ハッ



ほ。



P. S
あさん
カラオケバトルの衣装は
FRAY I. Dのセットアップですエプロンハイヒール

momo0607さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキチョコ
ステキな一年をキラキラ