インスタにも載せたのだけど
一昨日頑張って作った飴色たまねぎナイフとフォーク

調理開始10分後。


調理開始15分後。


調理開始20分後。


調理開始25分後、完成キラキラ拍手
この後半分は冷凍して
半分はカレーに使ったよカレー


ひたすら炒めている動画でした。笑



ほ。



P. S
ジイジさん、ぐるんさん、そらさん
こんにちはキラキラ
コメントありがとうございますお願いキラキラ
マイペースな更新ですが
これからもよろしくお願いします音符
(ぐるんさん、ブログではこうして
たまにお返事を書いています。
お手数もいただいたものは
ありがたく読ませてもらっていますハート)

hajimekobさん
吹きさらしです。笑

エミさん
娘さん、体調崩されたんでしょうか?
病院通い大変ですよねショック
お疲れ様です拍手

なみなみさん
こんにちはキラキラ
虫がつきやすい野菜は
ちょっと気を使いますが、
私は気楽に家庭菜園やっています!!

GUILEさん
agito2414さんがピラフがおいしいと
教えてくださったので
ピラフにしようかなほっこり