先日、作り置きした週のお弁当ですキラキラ

ピーマンの肉詰め
たまごやき
切り干し大根のトマトツナ
信号みたいなカラーリング信号機


その卵焼きヌキの日
茶色いご飯は発芽玄米。


またまた切り干し大根に
ハンバーグ。
ピーマンが足りなくなって
肉詰めの中身をハンバーグにしたお弁当


卵焼きにハンバーグのっけ。
卵焼きは甘い派ヒヨコ


ジンジャーチキン。
生姜多めが好きですおーっ!


彩りを気にすることはないけど
あえて彩りを減らしているわけでもないので
作り置きや残り物によっては
カラフルな日もありますよん音符


お弁当のブログが見たい!って
コメントをちょこちょこ頂いたので
載せてみましたウシシ
こんなお弁当を楽しみにしてくださって
ありがとうございます。笑



ほ。



P. S
ジーターさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
良い一年になりますようにキラキラ

ふ〜ちゃんさん、#dearMoonさん、
あゆこさん、
こんにちはほっこり
ブログや番組チェックして下さり
ありがとうございますハートお願い
これからもよろしくお願いします。ウインク

ひめさん
お帰りなさいキラキラキラキラ
青の洞窟は残念でしたが、
ポルトガル、楽しみですね!
私は友人からデンマークをオススメされて、
いつか行きたいなぁと思っています音符

hazama-daisukeさん
ガジュマル元気ですよ!!
フランス語と韓国語は授業で習いました学校
もう何も覚えてないけど。笑

Keikoさん
調べたんですがどこのか分からなくて…
奥渋谷の本/雑貨屋さんで買いました!