今宵は餃子でしたナイフとフォーク

羽根をつけて…

ひっくり返した時に
ガッサガサになったけど笑
パリパリ、うまっ!!キラキラでしたキラキラ



ほ。



P. S
塩さん、やんぽこさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますほっこり 
これからもよろしくお願いします音符

オーモーリーさん
ギックリ腰治りましたか?お大事にぐすん

みさぽんさん
廊下とか、楽屋とかですウインク

ミゲ〜ルさん
どおりで!
古いのは全く発芽せずでしたアセアセ

ままひなさん
その白い花が咲く一歩手前の蕾が
ふわふわしててとても美味しいですよハート

310rさん
好きですよキラキラお笑い番組よく見ますゲラゲラ
 
Rankocyanさん
間に合ったかしら…ネイビーシャツは
LANVIN COLLECTIONですスカートハット

有佳子さん
黄色いワンピースはCELFORDですTシャツハイヒール