NHK WORLD JAPAN 
『imagine-nation』のロケで
中国・深圳にやってきました🇨🇳✨
MCのニコラス・ペタスさんと🎶

ニックさん、ボバボバ言ってる🤣笑

中国ではティーが
めちゃくちゃ流行ってるの👀‼️
紅茶やココアに
ほんのり塩気のあるチーズが入ってるものや

柑橘入りの紅茶に
右はフレッシュな苺入りのティー🍓

オーソドックスなタピオカミルクティーや…

たっぷりフルーツティーバナナさくらんぼりんごスイカ
とにかくティーを飲み続けました。笑


新しくできた無印のホテルに泊まったり、

電車の切符が
ICチップ入りのコインだったり、

街のど真ん中に大きな公園があったり、

深圳は本当に面白い街でした!!

中国ロケの模様は
NHK WORLD JAPANのアプリで見られるよキラキラ
放送は今夜19時10分〜と26時10分〜です!!
チェックしてね〜キラキラ


衣装は…
PANTS/SHIRT/JACKET...NON TOKYO
SHOES...HOKA

ですほっこり



ほ。



P. S
illliさん
お昼から夕方にかけてが多いと思いますキラキラ