お弁当少なくない!?
ブログでも心配されるのですが、
お昼ご飯と夜ご飯の時間が空いてしまうので
感覚的には「おやつ」という扱いです。笑


スロークッカーという低温調理器で
トロトロチキンのトマト煮。
繊維状にほぐれるくらいトロトロになるのキラキラ
バケツ一杯分くらい作って3日は食べる。

同じ要領です。スロークッカーでポトフ。

これも3日くらい食べる。
でもさすがにそろそろ飽きてきた。。。

そんな時にはクラムチャウダー!!
この時のアサリは缶詰です。
ま、見えてないけど。

続いては、アサリをソーセージに変えて
スープのベースをトマトに変えると…
ミネストローネ鍋
…ソーセージがゾンビの指みたいに見える。
食べるときに気づかなくてよかったです。


とにかくスープにハマった週でした〜キラキラキラキラ

以上っ!


良い週末をキラキラ

ほ。 


P. S
スマホのケースどこの?と
ちらほらコメントがあったのですが、
弟が『落としても絶対画面割れないよ!』と
教えてくれたmagpulというとこので
アマゾンでゲットしましたよ筋肉キラキラ
本当に一度も割れないのウインク

shun77shun77さん、okiraku6309さん、
たつやさん、eikun1973さん、Benioさん、
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますお願いハート
これからどうぞよろしくお願いしますハート

なーおさん
新しい環境に移る時は
誰しも勇気がいるものです。
考えすぎず、飛び込んでみましょう!!

sai100618さん、ケントです。さん
どんなときも希望を捨てずに
一緒に一日一日を積み重ねていきましょうほっこり
今日よりも明日、明日よりも明後日と
自分らしく過ごしましょハート

まみたんさん
私もひねくれてるとこありますよ!
たった一人でも
自分を分かってくれる人がいると
ちょっとだけ素直になれると思いますウインク

山本たかこさん
私はエゴサーチをするなら
何が書いてあっても気にしない。
気になるならエゴサーチはしない、
と決めています。
たかこさんはどちらです?
調べて苦しむより
調べないで自分らしく自由に生きるのも
気が楽でいいかもしれませんよほっこり

チオビタさん
試験どうでしたか?
うまくいったことを願っています!!キラキラ

おらんさん
大阪はあんまりわからないのですぐすん
すみません!!アセアセ

uiroujapanamebaさん
TOMORROWLANDとかはよく行きますよ音符