年始からのお弁当なので
お正月っぽいメニューもあります。

早速、お雑煮弁当。
お正月は毎日お雑煮。

そのしわ寄せがお弁当にも。
次の日もお雑煮弁当。
食べ始めてから撮ってないことに気づいた。

夜焼いた餃子(今回は冷凍)を
お弁当のおかずに。
らっくー!!!

定番の生姜焼き。
生姜麹味噌を頂いたので
漬けてから焼いてみた。

レンコンのきんぴら弁当。
どこかの国旗みたい。


今年初のお弁当ブログでした!!チョキ



ほ。




ASHURAさん、かなえさん、はなさん、
tomatoさん、sama09さん、まみさん、
shinahoda2071さん、マンゴーさん、
mcqeen5さん、ルゥさん、ttty1104さん、
ミライの翼さん、コオチェンワさん、
たくさんのはじめましてキラキラ嬉しいですキラキラ
これからもマイペースに更新しますので
どうぞよろしくお願いしますお願いハート

ひかりさん
はじめましてほっこり
物事にはその人にとっての「正解」もあれば、
その「正解」がいくつもある時も、
正反対の意見が両方とも
「正解」の場合もあります。
何を基準にするのかって難しいですよね。
ケースバイケースではありますが、
私は、未来のことを私なりに考えて
世の中の理想の形を基準に考えをまとめます。
ベストの答えを探すのは難しいですが、
その中でも一番ベターな答えを探します!

ray1159さん
はじめまして!!
父の趣味がギターなので
昔はほんのちょっとだけ弾いていましたチョキ

べべさん
ハネさせたり、ちょっとだけ巻いたり
アレンジしてもらっていますウインク

juneさん
大学卒業するまでは
胸あたりまでのワンレンロングでしたハサミリボン

ひろくんさん
スキーは中学生以来していません…
とにかくセンスがないのえーん

キクリさん
ご心配をおかけしましたアセアセ
気にかけてくださって嬉しいですおーっ!ハート