メイク中に、
スタイリストさんが気づいた。

「ホランちゃん、頭に玉子が乗ってる!」














たまご?
たまごなんて乗ってな…
あー!お寿司の方か!!寿司


たしかにお寿司の玉子が乗ってるみたいガーンキラキラ
気づいたスタイリストさんすごい拍手キラキラ



ほ。



P. S
misa ffさん、maboninさん、まみたんさん
しっぽっぽさん、釈迦RUSHさん、マリさん、
みるくらんどさん、カエデさん、310rさん、
mayu5kame8さん、まるらんファミリーさん、
青龍さん、菜々子さん、ももlove。さん、
Okaさん、あっぷさん、jun0525jujunさん、
まりもさん、きょん2さん、フォワードさん、
はじめましてキラキラ
たくさんの温かいコメント嬉しいですキラキラ
お弁当ブログ、また近々書きますね筋肉ウシシ

ぺーたろさん
母の卵焼きほど
テンション上がるものはありません!!

hirooksさん
んーこればかりは作るのが好きじゃないと
ダメかもしれないです。笑

ゆかりんごさん、ありんこさん、まささん
マネージャーさんや共演者の方と食べるかな音符
今は食堂よりはみんなとスタッフルームや
楽屋で食べていますお弁当

masa7562さん
梅干しは毎日食べていますよおにぎ
風邪になりにくいんだそうです!

okuuさん
わぁ!嬉しいですラブラブ2月の予定ですが、
放送日が決まったらお知らせしますねキラキラ

ソウキチさん
あのブローチはスタイリストさんの私物で
買うことはできないのですぐすん

ヨッシーさん
ちょっと早いですが、
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキマカロン
ステキな一年を!!

ズーミン大好きさん、みぃさん、優さん、
インフルエンザ、風邪、大丈夫でしょうか?
寒い日が続きますので
どうぞお大事になさって下さいねほっこり