中学生くらいの時に
大好きだった漫画『学園アリス』キラキラハート

単行本を途中まで集めていたんだけど
10年以上経った最近
「あれ?最後どうなったんだっけ?」
と思って…いざ…

大人買い!!!!キラキラ
幸せすぎるタワーお祝いお願いキラキラ

どれから読もうかなぁ〜音符

やっぱりおさらいで初めからかなグラサンハート
ファンタジーとロマンスと学園生活…
最高すぎるラインナップ拍手キラキラ

ナル先生…はぁ…イケメンハート
もう、イケメンハートハートハート

えっ!?ルカぴょんアセアセ!!
健気で切ない運命に涙ぐすん

蜜柑が…棗キュンが…笑い泣きハート
キャーーーーーーーラブラブラブ

何てこった!!!!!!
そんなっガーンハッハッハッ

ぐはぁぁああっハッハッハッハッ
胸アツすぎる。。。えーん

(分からない方だらけだと思いますが、
ぜひこの感動を読んで味わってほしい…笑)

もうホントにこんな素晴らしい傑作100点
世に生み出してくださった樋口橘先生に
感謝しかない…お願いお願いお願い


青春を思い出しましたぼけーハート


皆さんの好きな漫画はなんですか?うーん



ほ。



P. S
だるまさん、ケンジオオサカ。さん
はじめましてウインクキラキラ
またいつでも遊びに来てくださいチョキ
お待ちしてます唇

MomoShouさん、林さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパン
ステキな一年になりますようにおーっ!ハート

dennkamasaさん
就職おめでとうございます拍手お祝い
新しいスタート、頑張ってください!!

マンボウさん
正直に言うと、使える物。笑

ぷーさん、コンボイさん
ピアスはあいていないので、
イヤリング派ですダイヤモンド