年末が近づくと毎日忙しなくて
バタバタしている間に
気づけば12月も折り返し地点アセアセ

土曜日でホッと一息…と思いきや
アレやらなきゃ、
コレしなきゃ!
あそこに行って
今日中にアレもやっとかなきゃ!
あれ買ってこれ買って…
これ送ったら
あれも閉まって…

あれ…
最初にやらなきゃと思ったの何だっけ?笑

ってな感じで目まぐるしく過ぎて行きます。笑
 

そんな時に
ちょっと心温まる贈り物を頂きましたプレゼント

母の友人が手作りのイヤリングを
作ってくださったんですキラキラキラキラ

レース編みとビーズのイヤリングサングラスハイヒール
存在感があってステキハート


大切に使いますお願いキラキラ



ほ。


P. S
dorothy-55さん
はじめまして!!キラキラ
これからもお仕事が早く終わった時に
楽しみにしてもらえるよう
頑張りますねほっこり
お仕事お疲れ様です拍手

rara-15310218さん
熱はもう下がりましたか?
優しい息子さんのエピソード、
感動してウルっと来ました笑い泣き
幸せなご家族に囲まれて、羨ましいですハート

フレアさん
ほどほどに出す派です。笑

林さん
体調いかがですか?
無理せずゆっくり、がポイントですほっこり 
今年よりはきっと明るい年が、
まもなくやってきますよウインク

りやさん
私も今リサーチ中ですウインク
りやさんは何をみるのかな〜音符

うるうるんさん
しないと思いますよー!!
変わらず見て頂けると嬉しいですブルー音符

uk1979さん
私は腰痛持ちではないのですが、
大変なんですよねショック
無理せず過ごしてくださいねほっこり

しゅなさん
霞ヶ関近辺も
所々にイチョウが並木になって
とっても綺麗でしたよイチョウ