ヘアメイクさんに
可愛くヘアアレンジしてもらいましたクシハサミ

後ろから見るとこんな感じサングラス
でも肝心の前からを撮るのを
忘れてしまった!!ガーンハッ

スッキリと女性っぽいアレンジなの♡
気になる方はぜひ19日 (月) 23:20〜
テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』を
チェックしてね〜キラキラハート
衝撃回ですっ!!アセアセハッ



ほ。


P. S
お弁当へのリアクション
みなさんありがとうございますほっこり 
 
ルナさん、ririkoさん、ユウキさん、
アミママさん、くすくすさん、かなさん、
リョウさん、まっちゃんさん、あっこさん、
すもも♪さん、KELLYさん、なーおさん、
Rik@さん、にゃんさん、みーたんママさん、
まめゆずこさん、SHIRONMIさん、haloさん
はじめましてキラキラキラキラ
いろいろアドバイスもいただきまして
ありがとうございますハート
卵焼きは甘い派ですヒヨコ
見栄えよりも手軽に作ること、
残り物を使い切ることだけ考えてます。笑
ぜひまた遊びに来てくださいラブ
 
ゆりんごさん
はじめまして!!
そしてお誕生日おめでとうございますバースデーケーキロゼワイン
私は自分にプレゼントはしないかなーうーん
その発想があまりなくて、  
忘れちゃうのです。笑

まりママさん
甘酢漬けはよく作りますよおにぎ
うちは新生姜の甘酢漬け、ガリを
自分で夏頃に作ってストックしていますウインク

さやさん
はじめましてバイバイほっこり
ヘアケアはお家でできることくらいかな?
ブラッシングしながら乾かすと
ツヤがでてくるのでおススメですキラキラ