きのこと人参とごぼうのよくわかんないやつと 
シャケのっけ弁。
きんぴらでもなく煮物でもなく、
やっぱりよくわかんないやつ。
でも美味しいのだ!

これを常備菜にしたので
次の日も同じラインナップお弁当

でもちょっと違いを出したくて…
タッパーの種類を変えた。笑
同じものを繰り返し食べるって
独り者の宿命ですよね。
でも、それが日常です。

シャケときのこが余ってたので
お醤油のCMでやってた炒め物。
シャケとキノコ炒めたら、か〜けましょっ音符
簡単で美味しかったきのこお願い

鶏肉の山椒炒め。
ネギってどうしても茶色く染まってしまう。
どうにかならないもんかね!!


いじょーおーっ!



ほ。



P. S
みなさん、インスタ見てくださって
ありがとうございますウインクキラキラ
これを機に始めてくれた方もいたみたいで
とっても嬉しいですハート

miti000194さん
強い気持ちでいられること、すごいです!!
私も応援していますので
無理しすぎず、マイペースで
頑張ってください筋肉キラキラ

もりふくさん
水切りしますよ!
より濃厚なヨーグルトになりますラブ


ホラン千秋 公式インスタグラム→コチラ