誕生日に頂いた星型の器が
最近とってもお気に入りなのです♡

ブッラータチーズにミニトマトをのせて
カプレーゼ風サラダサラダ

こちらはフルーツヨーグルトバナナ
このヨーグルト、
ヨーグルトメーカーで作った
ギリシャヨーグルトなのキラキラ
甘酒も作れるヨーグルトメーカー
めちゃくちゃ優秀ですキラキラ


さて今夜より
毎週土曜日 22時54分〜 日本テレビ
『Stories 〜あなたのライフを探す家〜』で
ナレーションを担当しますマイク
ユニークな人生を送っている方が
たくさん登場されますので
ぜひチェックしてくださいウインク音符



ほ。


P. S
けぃさん、skecco1702さん、Kemさん
はじめましてキラキラ
ブログもインスタもフォローしてくださって
とっても嬉しいですハート
これからもよろしくお願いしますキラキラ

豪族さん、ともちゃんさん
はじめまして!!
そしてお誕生日おめでとうございますバースデーケーキプレゼント
お二人にとって、
までで一番幸せな一年になりますようにラブ

backfireさん
勉強の先にある目標をみつけると
長続きすると思いますよウインク


ホラン千秋公式インスタグラムはコチラチョキ