ホラン千秋…かと思いきや
千秋のランチ、でした。笑

パッと見「ホラン千秋」ぽくないですか?笑

TBSアナウンサーの江藤愛さんが
教えてくださったのですラブ


クスッと笑えて元気もらいました!!キラキラ


ほ。


P. S
皆さん、風邪の心配してくださって
ありがとうございますえーん
皆さんからパワーもらいましたよ!!

ひろさん、ぽちさん
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますほっこり
また遊びに来てくださいウインク音符

猫ちゃさん
LUMIX GFを使っているそうですカメラハート

ケイさん
私服のトップスはThe Dayz tokyo
スカートはmajeのものですTシャツスカート

ns19610401aノゾムさん
ドラマはチャンスがあったら
またやってみたいですキラキラ

ゴウさん
日々の小さな幸せを感じて大切にして
前向きに生きられたらいいですよねほっこり