タンドリーチキンカレー。
栗原はるみさんのレシピで作ってみたら
めちゃめちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ

モロヘイヤのおひたしと牛丼。
でも牛丼は仕事場で頂いた
牛丼弁当の残りを詰め直しただけなので
これはズルです。はい。
ズルです。

ポークチリビーンズと人参ツナ。
容れ物は汚れてるけど
左のチリビーンズは本当に本当に
美味しかったのラブ

野菜のカレー炒めと焼売お弁当
しゅうまいは10個買って
3個をお弁当ように残しておいたので
ちょっと豪華な気分♬

芸もなく再びのタンドリーササミと煮卵。
煮卵は一度にたくさん作っています。

玄米とオクラのおひたし。
どちらも昨日の残り物〜。
玄米は食べかけではなく、
朝半分チンしたので、
寄ってるように見えるのです。


以上っ!!



ほ。


P. S
ちぇぶさん
はじめましてキラキラ
息子さん、大変でしたねぐすん
目に見えない傷だからこそ、
見過ごされてしまいがち。
そういった方々を
置き去りにしてはいけないと思うのです。
私の発言に耳を傾けてくださって
ありがとうございますほっこり