トノサマバッタに引き続き、
撮影中に蝉の幼虫が地面から出てきた穴を
たくさんみつけてうーん
みんな地面の中で
外に出られる日を首を長くして
待ってるのだなー…と思うと感慨深い。ほっこり

穴の数だけ
蝉の抜け殻もたくさん落ちてたので…
メイクさんの背にくっつけてみた。笑

どんどんくっつけて…

すごい画に…ガーン!!
ゾロゾロ登ってるみたいアセアセハッ

引きで見るとこんな感じ。笑
「いいよ〜音符」と
一緒に抜け殻をさがしてくれたうえに
自由にくっつけさせてくれたメイクさん。笑

私もイヤリングにしてみたキラキラ鏡ダイヤモンド

どう?

イケてるかしら?グラサン

この蝉の抜け殻、実は前回のブログでも…
気づいた方もいたみたいで嬉しいウシシ

蝉の抜け殻 feat. トノサマバッタキラキラ
…キメ顔しても、蝉の抜け殻なので
どうしてもキマりません。笑い泣き

一週間という短い命を目一杯輝かせる蝉。
皆さんも素敵な夏の思い出できましたか?キラキラ


ほ。



P. S
アッシー3000さん、ist@meさん
お誕生日おめでとうございます!!
昨年よりもさらにステキな一年が
お二人にやってきますようにバースデーケーキシャンパンロゼワイン

hirooksさん
ホラー映画や怪談話、
ジェットコースターなどが苦手です…
とっても苦手です…アセアセハッ

Macy rooさん
ごめんなさいぐすん
やはりニットのブランド分かりませんでしたえーん