テレビ朝日『あいつ今何してる?』の放送で
高校時代の友人が作ってくれたグッズハートハート

私の似顔絵をミシンで
刺繍するように描いてくれたマスコットキラキラ

どう?似てるよね!?キラキラキラキラキラキラ


そしてコチラのエプロンエプロンも手作りなの手
かわいすぎるっ!!!!

海の生き物たちが
たくさんミシン刺繍されてるの!!
タコにワカメにサカナに…いろいろいる!!
sennokotoというブランドを立ち上げ、
いろんなアイテムを作っているんだって音符
本当にどれも可愛いんだよーラブラブラブ

今日の放送で協力してくれた友人を含め
本当に素敵な友達に恵まれたなぁと 
つくづく思いました。ほっこりキラキラ

私にとって、友人はみんなスターです。
いつまでも、どこにいても、輝いています。
そんな友達をみんなにご紹介できて
とっても嬉しいですキラキラハート


みなさんも「そういや最近話してないな…」
というお友達にぜひ連絡してみて下さいウインク



ほ。


P. S
地域によっては別日放送みたいなので
その場合はこれからのお楽しみにキラキラ

でんでんさん、ムービーマンさん、
chocolatさん
はじめまして流れ星
コメントありがとうございます!!
「髪伸ばすの?」とよく聞かれるのですが
ショートとボブの間を
ウロウロしようと思っている私を
これからもよろしくお願いしますウインク