大阪での出来事ウインク音符

大阪といえばこれを食べねば始まらない!!
ということでたこ焼きたこ焼ハート

コチラのたこせんは初体験ガーンハッ!!
えびせんの間に
たこ焼きが二つ挟まれたものたこ焼
大阪出身の友達に
「絶対食べてキラキラ!!」と言われたので
今回、念願叶いましたキラキラ

ということで…

ちょっとだけひょっこりウシシ
パリパリトロトロをいっぺんに食べられて
とっても美味しかったぼけー

ほかにも新喜劇を観に行って
3時間くらい笑い続けたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
めちゃくちゃ楽しくて
また絶対行きたい!!!!キラキラ
読売テレビ『もんくもん』でご一緒してる
メッセンジャー黒田さんも出演してらして 
相変わらず喋り倒してて面白過ぎました。笑

その『もんくもん』で紹介した
ハンモックカフェに行ってみたり…
束の間の休息にとっても癒されましたにやり


また遊びに行きたいな〜ラブ


さて明日19日の夜8時〜は
TBSラジオ聴いてねーー!!ルンルン

ちなみに先日のバイキングでの
私の“いつもと違うところ”は
コンタクトを忘れた故のメガネメガネでした。笑


ほ。



P. S
まろんさん、タケオさん、海ぼうずさん 
ふじおかさん、にこさん、パオパオさん
kurofujさん、skywalkerさん
tatsuya-75911957さん
はじめましてのみなさん、こんにちはキラキラ
番組を丁寧に見てくださって
ブログにまでコメントくださって
本当にありがとうございますほっこりキラキラ
これからもよろしくお願いします音符

もとさん
はじめまして!!
あれはApple Watchで、
バンドは購入した時のままのもので
グレーのゴム製です腕時計雷

ありんこさん
そうです!なっちゃんです!

耳すまさん
いつでも、なんでも、愚痴ってくださいOK

kenji satohさん
お弁当は保冷バッグを使ったり
保冷剤をたくさん入れたりして
比較的すぐに食べるので
猛暑でも対策バッチリですウインク

8月19日生まれのイジドールさん
ちょっと早いですが21日生まれの
ぬてらさんの息子さんのはるとくん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキカップケーキチョコカップケーキ
ステキな一年になりますように!!キラキラ