今朝は関西テレビ『にじいろジーン』に
ひさびさにお邪魔しましたウインクキラキラ

明るくて笑いに満ち溢れて楽しかったキラキラ!!

夏休みスペシャルだったので
私もお出かけしたくなったよーほっこりチョキ
みなさんも夏満喫していますか?音符

夏といえば花火!!
今宵私は「なにわ淀川花火大会」花火風鈴
生中継に出演いたしますキラキラ音符


今年の初浴衣金魚
そして多分今年最後の浴衣笑い泣き

メイクさんが髪飾りを手作りしてくれたクシ

嬉しいですキラキラハート

つけるとこんな感じリボン
毎日暑いけれど、
こうして夏を感じられる幸せも
同時に押し寄せますカキ氷祭


それでは関西地区にお住まいの方は
今夜7時40分〜 テレビ大阪
「なにわ淀川花火大会生中継2018」で
お会いしましょうキラキラ
一緒に花火みよーーー!!花火ゲラゲラ


ほ。