声優に初挑戦しましたキラキラ!!キラキラ

小学6年生のおっこちゃんが
おばあちゃんの営む旅館で
若女将として修行をする中で
いろいろなお客さんに出会い、
少しずつ成長していく物語です。

私はお客さんとして旅館に泊まっている
占い師 グローリー・水領役を演じています。

おっこちゃんが前向きになれるよう
お姉さんのように見守る
いいオンナですよ♡笑

アニメーションのアフレコ、
難しかったよーアセアセアセアセアセアセハッ!!
でも小林星蘭ちゃん演じる
おっこの一生懸命な姿がホントに感動的で…
胸が熱くなりながらアフレコしました笑い泣き
みなさんの心にもきっと届くと思いますキラキラハート


9月21日公開ですチョキキラキラ

ぜひ劇場でご覧になってくださいキラキラ


ほ。


P. S
ありまさん、ルーシーさん、よっしいさん
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますキラキラ
これからもいろいろアップしていくので
またブログにぜひ遊びにきてください!!ルンルン

のんのんさん
たしかに似ています!
でもうちのはもっと葉がみっちり生えている…
個体差でしょうか?