『Nスタ』でお世話になった岸井成格さん。

いつも政治で分からない点があると
どんな質問に対しても
分かりやすく、丁寧に教えて下さいました。

岸井さんの一つ一つの言葉に宿る
政治に対する熱い想いが伝わってきて、
「政治って奥が深いんだな」
「もっと知りたいな」と
どんどん好奇心を掻き立てられました。

もっともっと
いろいろなことを教わりたかったです。

優しい岸井さんの笑顔を今も思い出します。

ついこの間まで隣で笑っていたはずなのに、
いなくなってしまわれるなんて
信じられません。

ただただ、寂しいです。


岸井さん、
ゆっくりとお休みくださいね。


本当にありがとうございました。



ホラン千秋