ベランダのパクチーを

ちょこっと間引きしては…

新玉ねぎと共に刻んでアボカドに入れて
グァカモーレにするのにハマっていますキラキラ
若い葉だと香りもフレッシュで柔らかくて
とっても美味しいのですもぐもぐ

アボカドといえば
ニラとお醤油とお酒につけた
このナムルが大好物なのですキラキラ
お店で巡り合ってから
家でも再現してみたんだけど
でもやっぱり同じ味にはならいのえー?
お店の味は違いますなぁ〜うーん


さて、みなさん、ベランダ菜園のアドバイス
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感激しました。。。キラキラ

とりあえず冬までは
ワイルドベリー(仮)もオリーブも剪定せずに
育つとこまで育てておきます筋肉

いつも私の疑問にいろいろ答えてくれて
本当にありがとうございます!!
困った時に相談できる皆さんがいて
私はとっても幸せ者ですほっこりほっこりほっこり



そして、今朝は『サワコの朝』を
観てくださってありがとうございますキラキラ
頂いたコメントを見て、
また胸が熱くなりました。。。ほっこり
阿川さんも、番組スタッフのみなさんも
本当に優しく迎えてくださって感激でした!!
観てくださった皆さんに、
少しでも私の想いが伝わっていたら嬉しいです。
ありがとうございましたキラキラ


ほ。


P. S
ヒデさん、みゆきさん、annekoさん、
市松さん、john-mmさん、ポコポコさん、
極楽爺さん、そして「初めして」と
書いてなくても初めましてな
すべてのみなさんへ!
『サワコの朝』の感想ありがとうございますキラキラ
これからも地道にがんばりますので
またぜひブログに遊びに来て下さいねほっこりハート

ディルマニアさん、スヌーピーパパさん
はじめまして!!
ディルの摘み方、間引きの仕方
教えてくださってありがとうございますキラキラ
ディルは外側から…勉強になりますキラキラ

のんのんさん
ブルーベリー(仮)で当分はいきますね!笑
いつもとても丁寧に教えてくださって
ありがとうございますほっこり

miki2020miki2020さん
ちょっとでも喉がイガイガするな、とか
いつもと違うな、と思ったら
うがいを頻繁にしたり、飴を舐めたり、
早めの対策を心がけています!