何かをコレクションすることは
あまりないのですが、
これにおいては可愛やつがあると
ついつい買ってしまうものがあります。

それが、メッセージカード ラブレターキラキラ
{ADE350A8-830A-4ABE-804C-C65BABFED835}
可愛いでしょーラブラブラブ
これだけはね、もうね、目がないのですキラキラハート

これはパンダパンダ好きには
たまらないイラストガーン
{2D951943-28D9-4CA0-A175-D8AB37A3322E}
セーターのポンポンが立体なのですラブラブラブ
シャンシャンパンダを愛してやまない、
Nスタのあの方に送る予定!
わかったかな?ウインク

こんなのもあるうーん
{1ED11AE3-C37C-4A77-A028-CADDF5051200}
ライダースジャケットやスーツを模したやつガーン
素材もね、本当に皮や生地を使ってるのウインク

こんなオシャレ系もにやりキラキラ
{611DDBE4-5FFA-47CD-8089-7BEDCAAC58EB}

「今年30歳になる年だから
仲良しな友達にはこれを送ろうかなハート
{23A55168-F25D-4B52-B6F4-5BC43B32757B}
とか、相手を思い浮かべて選びます。

メッセージカードのイメージに
ピッタリな相手がいると、
その人の誕生日まで何ヶ月もとっておくことも!!


こういうメッセージカードって、
ちょっとだけ高いのですが笑い泣き
相手が喜んでくれたらなぁ〜と思って
思わずコレクションしていますぼけー

たまーに可愛すぎると
誰かに送るのがもったいなくて
そのまま持ってることもあるのです。笑
でも「それは宝の持ち腐れだ!」とも思うので泣く泣く使います。笑

ただね、本当に素敵なやつは二枚買って、
一枚は送る用、一枚は保存用…とかしちゃう。笑

メッセージカード文化が栄えている
アメリカで買うことが多いので
ここに載せたのは日本では買えないのだけど
もし旅行に行く予定があったら
ぜひ文具屋さん覗いてみてください!

PAPYRUSやPAPER SOURCEとか
おススメですキラキラハートハートハート


ほ。



P. S
惣流・麻友・ラングレーさん、雅弘さん
初めましてほっこり
森田さんとのお天気コーナーを
楽しみにしてくださってありがとうです!
日々私たちも一生懸命お伝えできるよう
頑張りますね筋肉おーっ!

sakaki1967さん
初コメントありがとうございますキラキラ
今年は去年の失敗を活かして
雑草を大切に育てないように気をつけます。笑

y-inagaki1011さん
初めまして!バジルは去年も育てたので
もちろん今年もやるつもりですキラキラ