土日は最後のチャンスだと思って
お花見しました桜桜桜
{6388B588-5345-4CA4-8B50-4BA08E7A23D9}
まだまだ枝先の花たちが鞠みたいにまん丸だ桜

ちょっと散っちゃったけど
ソメイヨシノ綺麗だキラキラキラキラ
{61E4422A-D50A-4DEF-AAAC-B4559C9C70E2}

癒されるね〜ぼけー
{92320699-EE16-4AF7-9D51-95F974C7CDD3}

いろんな桜があって、どれも可愛いにやり
{862FCA23-B430-441D-BB40-7DB4CF0DD797}

枝垂れ桜も見てきましたラブ
{59593C44-5F46-4A2F-B16B-405C16908697}

ピンクが綺麗〜キラキラキラキラ
{88D88260-A792-4487-A58D-9D3CB76263A8}
まだ残ってるところがあって良かったー笑い泣き


先週、夜桜をみに六義園に行きましたうーん
{4224C97F-E88A-4946-A743-871373819521}
8割くらい葉桜になってた。笑い泣き

でも大事なのは雰囲気よね!雰囲気!!
{DBE68398-39C4-46C3-8A98-306DF1DA27C6}
お花見に来た、という雰囲気!!

満月まであと一日…の月をバックに…やや欠け月
{4F9A0F46-D6CE-4391-9BFB-491F6DA7CEF0}
華やかさと切なさと両方併せ持つ桜は
やっぱりイイですなぁ〜にやりにやりにやり


帰りは中華でお腹を満たして帰りましたぼけー
{48F9759D-77EC-4255-A6C3-0CBC0FD92AD4}
酢豚(撮り忘れた)と餃子が美味し過ぎたガーン


今日からまた一週間、
よろしくお願いしますウインク


今夜24時58分〜
TBS『ミルベキ!』新しく始まります!
ミテネ♡



ほ。



P. S
ともさん
ウスルエアラインズのWAWという色ですラブ
あの色は私も一番のお気に入りラブラブ

皐月さん
食べ過ぎた次の日軽めのメニューを選んだり
「あるから食べる」というのをやめたり
小さい心がけを大切にしていますウインク

あじさいさん
ありがとうございます!
今日からより気合いを入れて
森田さんとのお天気をお届けしますねほっこり

Moriyan_desuさん
小さな楽しいことを見つけては
いっぱい笑うことがパワーになっていますおーっ!
そうすると自然と明るくなる気がしてキラキラ

味噌ラーひばりさん
洋服はお店で買う方が多いですぶールンルン
でも、普段も着られそうなものは
買い取ることもありますよ!

物産展さん
体調、大丈夫ですか?
免疫アップには栄養のある食事と睡眠です!
…あと、苦手だけど運動もアセアセ
早く快くなりますようにほっこり

YG(25)さん
『Nスタ』を細かいところまで
見てくださってありがとうございます笑い泣き
みんなのチームワークをより高めて
これからも頑張りますねキラキラキラキラ

さとるんさん
あまり着けないですが
甘過ぎないユニセックスな香りが
好きな傾向にあります!香水リボン