おはようございますぼけー

昨夜は久々にココナッツカレーを作ったおーっ!キラキラ
{C8B2179D-8B2D-445D-9872-93A892250BA8}
具を一緒に調理すると全部緑色になるので
あと乗せにして写真映えウシシウシシウシシ

残り物は今朝食べましたうーん


また今日から一週間頑張ろっウインク
皆さんの元気の素になれるよう
更新頑張ります!!


ほ。



P. S
チョコベーグルさん
ご就職おめでとうございますラブクラッカークラッカークラッカー
やりましたね〜!頑張ってましたもんね!!
私もとっても嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
大変な中てでも諦めないチョコベーグルさんの姿に私もパワーもらってましたキラキラ
だからありがとうございます!
そしてお疲れ様でしたほっこり
新しいスタート楽しみにですねウインク

ベルさん
体調いかがですか?
早く快くなるといいのですが…ぐすん
いつでも遊びに来て下さいルンルンキラキラ
ベル、とても素敵な名前ですねウインク

naoさん
心の中でお父さまに話しかけてみたら
伝わるかもしれないですよ!
言葉として返事は返ってこなくても
きっと聞いてくれていると信じて、
私は時折そうしています。ぼけー

nanten-18ryuseiさん
母のお味噌汁の味って本当に特別ですよね。
作り方を教わっていても
どうしても同じ味になりません。
きっと愛情が桁違いの量で入っているのかもほっこり

arakenchanさん、トオル君さん
今会えなくても、
きっと見ていて下さってますよほっこり
だから今でも親孝行できてると思いますキラキラ 

まあくんさん
乗り越えたものが多いほど、
強く、優しくなれていると思います。
いたみを知らないと
強くも優しくもなれない気がします。
だから、まあくんさん
一緒にファイトですっ筋肉筋肉筋肉キラキラ

りっこさん
絶対たくさん思い出していると思います!
思わずにはいられないと思いますよ!
親のありがたみを感じない日はないですぼけー

こだま@湘南のアテンザ乗りさん
遠回りのように見えた道も、
実は自分にとっては最短距離だと思います。
経験全てが深みとなって幅となって
活きてくると信じています!
本も読んでくださってありがとうございますウインク

イジドールさん
お母さまとの時間、楽しんで来てくださいね!
一緒にいられるだけでとっても
喜んでいらっしゃると思いますほっこり