29歳に!!
{FFCCF57E-22D0-4F54-89CE-7548DB49110B}

なりましたー!!!!
{011B0058-D044-490C-815D-FAE7B3078BEB}
浮かれているにやり


メイクさんとスタイリストさんが
お祝いしてくれたりバースデーケーキロゼワイン
{C6390B95-496A-42E0-8617-EB34A4099813}


このケーキは私の振袖の柄と色を
オーダーで作ってくれたのショートケーキウエディングケーキカップケーキチョコカップケーキ
{72A435A1-8734-4F6D-9625-4CDC03F0B7CC}
かわいいハート音符ピンク音符


インスタ映えしそうなバルーンたち流れ星
{8A4A5883-C4DB-46DC-ACA4-122B2E3A0591}


朝から飾り付けてくれたのふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
{62E2B382-9CEC-49E0-8C66-9BD2048BE00E}


『Nスタ』のみんなもお祝いしてくれましたお祝い
{AA614D13-6779-4B6A-8B89-C1B0A6A84437}
わーいラブラブラブ
幸せ者だ。。。ハート


キャスター陣もスタッフさんもみーんな
祝ってくれて幸せでしたキラキラ
{B081E33C-FAC2-4A00-B81B-92F4DD6CDEBC}


ゲストでお邪魔した
TBS『ジョブチューン』さん!
{B2F3E5EB-EB0C-4AA6-9973-F3105F4C6C99}
こーんな立派なお花頂きました!
明日30日に放送なのでぜひ見てねほっこり


NHK総合『DokiDoki! ワールドTV』の
スタッフさん達からは
こんな温かいメッセージがハートハートハート
{4D67A507-22D6-439D-BB20-9EFB1FE28967}
嬉しいなぁハートハートハート
かわいいケーキチョコカップケーキカップケーキにDokiDokiしましたおーっ!
DokiDokiできるよう頑張ります!


雑誌『GOETHE』の現場でもラブ
{B24B0D21-DACE-48E9-BF15-13639413CA41}
ふわふわパンケーキ…ホットケーキコーヒーハート
毎年ありがとうございますぼけー


『肌美精』でお世話になっている
クラシエホームプロダクツさんから花束
{509BACAC-BB58-47A5-9C53-CE5D55261394}
百合がいい香りですキラキラ


『ユニリタ』のCM撮影でお世話になっている
プロシードさんほっこり
{51E77D81-E072-40E6-895B-BE281B848ABC}
特別な日をステキなお花で
彩って頂きました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


『バイキング』(フジテレビ)では
顔がプリントされたケーキがバースデーケーキ
{BE912432-9674-4DA8-9B82-43C91A0AA919}
だいぶアンニュイな顔してる。。。笑
スペシャルなケーキありがとうございますラブ


TOKYO MX『東京JOBS』でも!!
{5D731C3F-0DDF-4712-8621-771E30DD112D}
いろんな種類の個性的な花が美しいです花束
わーいゲラゲラ


この一週間、
スタッフさんや共演者の皆さん、
事務所のスタッフさん
そして日頃お世話になっている方々から
たくさんの愛を感じましたえーん
お祝いして下さりありがとうございます!


そして何より!
すでにおめでとうメッセージを
コメントにくださっている皆さま!

嬉しいよーえーん
すごく嬉しいよーえーん
ほんっとにありがとうございますキラキラ

毎日頑張れているのもみんなのおかげ。
毎日楽しいのもみんなのおかげ。

毎年誕生日に、
私は幸せだなって気付けるのも
みんなのおかげです!!

20代最後の一年をみんなと一緒に
人生で一番幸せな年にできますようにゲラゲラ!!


今年もよろしくお願いしますキラキラハート



ほ。