今回は生活にまつわるアンサーですウインク


・「これだけは毎日続けている」ということはありますか?

→毎晩のもずく酢!


・ 健康面で日頃気をつけてることありますか?

→よく笑って、よく喋って、よく寝ること!


・一人暮らしを始めようと思って物件を探しているのですが「この条件は譲れない」とか、ここはこんなだったらもっと良かったのになぁという事ありますか?

→私は独立洗面台と明るい部屋が好きです!あとは予算との兼ね合いですよね。。。笑い泣き


・イヤリングコレクションを見せてください。

→最近のお気に入りはこんな感じ!

{BD07180C-D7C2-4630-A0C6-87EDF870EC81}


・ずっと黒髪ですが茶髪にしたことはありますか?

→んー、金髪ならあるよUMAくん


・カットするとき こだわりはありますか?どのくらいに一度カットしますか?

→2週間〜1ヶ月に一度ですハサミクシ

前髪は短めにしてもらうのがこだわりですハート


・小顔のためにやっていることありますか?

→フェイスクリームを塗りながらちょっとマッサージします!


・ボディーソープとシャンプーは何使ってますか?

→ボディーソープはナイーブ。

シャンプーはいち髪ですシャンプー


・ ホランちゃんの鼻が大好きなのですが、お手入れ方法をぜひ教えてください!

→クレンジングでしっかり汚れを落としたり、保冷剤をつかって毛穴を引き締めたり、ちょっとしたことの積み重ねですパック


・初めてお化粧したのは、何歳からですか?

→定期的にするようになったのは社会人になってからですよブラシアイシャドウ口紅


・休日は何時まで寝てるのかな?

→とりあえず午後になったことを確認してから起きます。


・日本にいて、どうやって英語力をキープしていますか?

→留学時代の友人と電話したり、メールのやり取りをしたり、父と話すことでなんとかキープしています。笑 あとNHK WORLDの『imagine-nation』の英語での収録やEテレの『しごとの基礎英語』で英語に触れていたことも大きなポイントかもしれません鉛筆


・いま1番のお気に入りのデニムの洋服ってなんですか?

→ラインの綺麗なワイドパンツを狙ってますデニム


・普段良く観ているのは何チャンネルですか?

→どこも満遍なくみてますよハート


・ほぼ毎日夜は自炊でしょうか?あと、お弁当の量が少なく見えますが、朝昼夜どこで一番ガッツリ食べますか?

→夜は自炊が多いですナイフとフォークだからついつい作り過ぎて食べちゃいます。なので一番食べるのは夜ですかねウインク


・アイスとかケーキ等の甘いものは好きですか?またお酒は飲むのでしょうか?
マックやカップラーメンなどは食べます?

→甘いものもファストフードも大好きです!

お酒も嗜む程度に頂きますよチュー


・普段、お菓子などの間食はどのくらいの頻度でしていますか?

→ちょこちょこ食べてしまいます。。。ハート

口寂しくなるとつい手が出ちゃう!


・一人で過ごす時の贅沢な時間の使い方、幸せな時はどんな時ですか?

僕は仕事終わりで大好きなUFOヤキソバでビールを飲むのが最高に幸せです!笑

→海外ドラマのエピソード1から一日でワンシーズン見切る時ですかね。。。ぼけーぼけーぼけー


・最近使っているリュックは?

→今もkateトランプスペードspade ですよ☆

ただ、以前のとは違って、真四角の形のを使っていますカバンなので2代目ですうーん



ふー!おーっ!ハート
次で最後のアンサーですウインク



ほ。