久々のお弁当シリーズ。

みなさんのアドバイス、
取り入れられるのは取り入れてみましたウインク


つくねこさんがお弁当の下に
何か色のものを敷くといいよチョキ
と言われたので…敷いてみました爆笑

肉じゃが。
{02DCF120-E105-4E26-8372-4A96D3ADA067}
作りすぎて一時期冷蔵庫が肉じゃがだらけに。
にしても汁物はなかなか難しいですね。


たまーに贅沢に焼肉弁当♡
{EA690E9F-ABE9-423D-BC0B-9B4AD8717C09}
ただコストパフォーマンスを上げるため
お肉の半分は朝ごはんに半分をお弁当に。
ご褒美二分割。笑


ピオーネともう一つは何だと思う?
{4DD31165-0CAA-4500-AAA4-193FB82F0C28}
なっちゃんに「お好み焼きですか?」
と言われたコレ…鰻巻きです。 

はい。鰻巻きです。
ただ、巻くのが面倒だったので、二つ折りに。
だから鰻巻きじゃなくてウナオムレツ、かな。


さて
こちらは再びのさつまいもの肉巻き。
{9041BDD6-5E4D-440E-83C4-B78A8BB15DF9}
だんだんレパートリーが
無くなってきました。 
あと敷物も忘れた。


最後は
ナスと万願寺とうがらしとネギの焼きびたし。
{56F826A0-6214-4542-8461-A0E9EA07F0FC}
kimieryoheiさんがゆかりをかけてみたら?
と言ってくださったので、やってみましたグラサン
確かに彩りプラス。


最近職場でお弁当を
レンジで温めようとしてると
「あ、ブログのアレですか?」と
スタッフさんが聞いて下さるのです。
ブログを読んで下さってるみたいで
嬉しくてありがたいけど、
もっといい話で評判になりたかった。笑


またたまったらのせまーす!


ほ。