この春、
4年間パーソナリティを務めたラジオ
「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」と
3年間レギュラー出演していた
「シューイチ」を卒業しました。

土曜日のお昼にTOKYO FMにいないことが
不思議な感覚過ぎるし
日曜日の朝4時に目覚ましが鳴らないのも
変な気持ちです。

「いつものこと」が
いつものことじゃなくなるって
とても寂しいです。

「また来週ね」を
もう言えないのかと思うと
胸が苦しいです。


シューイチのパパ、ヒデさん。

{1E2D8133-6AD8-43CE-86C3-60F561800FC0}

存在が本当に大きすぎます。
ヒデさんについていきたいという気持ちを
みんなが持っていた「シューイチ」。


大好き過ぎる片瀬さん。

{AD7CB74D-89F4-46D3-AD46-B6E443239C66}

本当に最高なんです。
全てにおいてセンスが抜群。


お話がいつもめちゃくちゃ面白い
手嶋さんに名越先生。

{A05628D0-9D28-4AD7-BCAC-47D0AB6D8E43}

ぶっちゃけトークも優しさに満ちたトークも
虜になること間違いなしです。


いつもふざけすぎてる安村アナ。笑

{0414521C-52EA-4324-AA69-C72F057C3B7E}
 
そのテキトーさに
いつも元気づけられていました!笑


憧れの笛吹さん。

{C97EDF32-7D78-4195-AB1F-3C9FB80FD261}
 
離れたくないよ〜〜えーんえーんえーんえーんえーん

{858659BB-C447-48F3-9715-200F05A12817}
 
強くて、優しくて、頼れるお姉様。
みんなを母のような目で
いつも見守ってくれています。


いつもロケでお世話になった
スタッフのみなさまハートハート

{E715BFCA-36F3-4C04-A478-5196627EA3F5}

いつもいつもへっぽこな私を
ありがとうございました!


そして、
中丸さんの「マジっすか」のコーナーも
橋本楓ちゃんのお天気も
仕事とか関係なく私は大大大ファンでしたハート
いつも我を忘れて大爆笑。笑
これからも楽しみにしています。


そして最後は
家族のような雰囲気で4年間一緒に過ごした
JA全農 COUNTDOWN JAPANのみんな。

{289F4399-BC4A-4B95-AEAD-6B0D308CA8D1}
いっぱい教えてもらいました。
本当に本当にかけがえのない宝物です。

わ〜〜ん、話してたら寂しくなってきたえーんえーん

終わりがあるから
一つ一つの現場が
より愛おしいく感じるのかもしれません。

みんなみんな大好きでした。

さよならは寂しいけれど、
思い出がいつも側で支えてくれます。


長い間、本当にお世話になりました。



そして、視聴者の皆さま、リスナーの皆さま
こんな私をいつも励まして下さって
本当にありがとうございました!




さて、明日からは心機一転「Nスタ」です。

{FDFA58D8-E378-49A6-97ED-2EC6185D8878}

ぜひ、ご覧ください!