Eテレで夕方に
「プチプチ・アニメ」っていうのがあって
中でも「森のレシオ」のシリーズが
とても心癒されて大好きなのです。雪の結晶

5分ほどのアニメなんだけど
音楽も世界観もすっっごく可愛いのラブ

氷の世界が舞台なのだけど
主人公の女の子・レシオのキラキラした
宝石みたいな瞳も
不思議な生き物たちも
ふわふわの雪に覆われた森も
たまらなく心惹かれるのです。

だめだ。。。
ため息がでるくらい素敵だ。。。

アニメーションは村田朋泰さん。
音楽は田戸達英さん。

NHKワールドで
日本のクリエイターさんを海外に紹介する番組を
かれこれ5年ほど担当しているんですが、
こうして素敵な作品に出会うと
ワクワクします音符


そして、
この前「その原因Xにあり」のスタジオで
撮ってもらった写真カメラ

{88C40526-B4F4-4564-94D5-B5B6FEA3A08B}

どことなく「森のレシオ」の世界に似てたので
ちょっと嬉しくなりましたハートハート

ハッピーな偶然音符


「森のレシオ」見てみてねおねがい



ほ。



P. S
shiramine-atsumuさん
カメラはオリンパスのPEN Liteですウインク