皆さまご存知『シューイチ』の
片瀬那奈さまカナヘイハート

{F95FC6D7-8572-41DF-BC95-7A729EBB02B2}

シューイチ後にパチリ。

片瀬さんはシューイチポーズなのに
私はうっかり✌︎してた。

気を取り直して…シューイチカナヘイきらきら

{A41D7335-4F36-4789-BC47-E8922CEB5D48}

片瀬さんは姉御的な存在です。
かっこよすぎます。
女でも惚れそうです。
大好きです。

来週もシューイチ見てねカナヘイハート

それでは
これからバイキングや!


ほ。 




P. S
カナさん、ユキさん、Yumiさん
『メレンゲの気持ち』のトップスは
PalinkA (パリンカ)です。
くるるさん、AYAさん、ぷーさん、akiaki219さん
『ダウンタウンなう』のトップスは
EVRISですカナヘイきらきら

千秋さん、私もcaph大好きなので
たくさん着てくださいねカナヘイハート

ラブさん、英語は英語を話す恋人作っちゃえカナヘイきらきら
でも、なかなか難しいこともあると思うので
英語が得意な留学生とかとお友達になると
メキメキ上達します!