{ECF820AE-96F9-4D23-A17A-2C69C0EFC9DE}

大好きなピーカンナッツとバルサミコ酢と
レモンとオリーブオイルと塩胡椒で食べたよサラダ

愛情たっぷり育てたルッコラは
新鮮でちょっと辛味があっていい香りで
とっても美味しかった爆笑爆笑爆笑


そういえば、
今日買い物をしたら、
お店の方が「オマケです!」って
カイロをくれたの。

なんかね、そういう温かさがジーンとした。


昨日「名倉の舌」に遊びに来てくださった方、
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑
なかなかお会いできないからね、
とっても嬉しかったの。
本当本当にありがとうね。
高校の時の先生も二人来てくださっておねがい

私、とっても胸が熱くなりました。
本当に、ありがとうございます!

また会いましょうね照れ絶対!



明日はフレンチトーストを朝焼くのだ。
それを楽しみに寝よっと!


みんなのおかげでいい夢見れそうです三毛猫

おやすみねおすましスワン


ほ。