質問の答え、第二弾ですキョロキョロ

■私もホランさんとお揃いのリュック持ってるんですが、リュックの開け閉めがしづらい!ホランさんは、そう思ったことありませんか?
ありんこさん
→あります!いつも思ってます!
なので留め具を外して結ぶようにしてます。
って、持ってる人しかわからない会話。笑


■叶えたい夢やこれからの目標は何ですか?
みっちーさん
→なんとか芸能界で生き残ること!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


■好きな作家とか映画とか何か趣味的に続けていることありますか?
5周年記念さん
→映画は好きです!海外ドラマも好きです!
これぞ趣味!ってもの欲してます。。。


■ベリーショートにしませんか!
ピックさん
→いやもう私結構ベリーショートなの。
これ以上切ったらマジで髪なくなるかも!


■心に残る一冊はなんですか?
うさぎは好き?
最近印象に残ったお仕事はありますか?
JUNさん
→質問に一貫性が全くないからどこから答えたらいいの!笑
あ、うさぎは好きだけど怖いです。


■今年、医学部の受験を控えており、今年こそはと思ってます!
しかし、英作文が苦手で困ってます(・・;)
いい勉強法があったら教えてくださいm(_ _)m
上村準人さん
→コメントを読む限り、
確実に上村さんの方ができると思うので
私には何のアドバイスもできません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   
■ホランちゃんからの哲学的な質問に答えたいというのはだめでしょうか?
猫好男. さん
→哲学的な質問を考えてたら疲れちゃった。。。
 

■好きな偉人は誰ですか?
fortuneさん
→イチロー選手!


■”四国88ヵ所巡り”に興味はありますか?!
歩きに限らず、クルマ、バスツアー、手段は問わずにです。
Man with No Nameさん
→興味はあります!ただ時間がない笑い泣き


■一番落ち着く過ごし方ってどんな過ごし方でしょうか?
たつのこさん
→ソファにふんぞり返って座りながら、お菓子片手にテレビ見てる時。


■好きな猫の毛色は何ですか(ФωФ)
みぃーこさん
→やっぱりキジトラですラブラブラブ
グレー、なのかな?


■今までで行った場所で、一番思い出深い場所はどこですか?出来れば、理由も教えて下さい!
にわかオージーさん、るびるるんさん
→フィンランド!
北欧雑貨も可愛いし、何より自然がすごすぎるおねがい


■フェス行ってますかー?
けんいちさん
→今年は行けなかったぁ〜。えーんえーんえーん


■汗をかきますか?
男性のどのような仕草にセクシーさを感じますか?
ブラックジャックさん
→人並みに?笑
んー、メガネ外す瞬間とか?!


■ホランさん、今のネイルを見せておくれ
TKさん
→今は何もしてないの!
でもくすんだピンクが最近の気分
口笛


■僕の名前なんですけど
nanasiじゃあれなんで変えようかなって思います。何かいい名前ありますか?
nanasiさん
→だから名付ける系は責任が大きすぎるってガーン
なんかヒント下さい!


■泣いた映画、泣いた歌がありますか?
パカポンさん
→最近は小田和正さんの『緑の街』。


■秋と冬の好きな食べ物はなんですか?
ミチコさん
→お鍋でしょう!
あと、セレベスの煮物。


■憧れる理想のプロポーズのシチュエーションを教えてください。
バーゲンセールとし子さん
→雪の降るお正月に、彼の実家の縁側で!
って前ナイナイアンサーで言ったのに共感されなかった。。。


■写真に写る時、目線が写真機に向かうのと、目線を外すのと、どちらかが好みってことはありますか?
そして千秋さんが人の写真を撮る時は?
mitsuhiroさん
→どっちも好きですよウインク
両方バランス良く撮るのが好きです!


■実家暮らしから一人暮らしにするには何をきっかけにしたらいいですか?またどのように親に切り出せばいいですか?悩んでます…
さえさん
→年齢にもよると思うんだけど、女の子なら好きなだけ実家にいていいんじゃないかなぁ。もし今したいと思ってるなら、素直にしてみたいって伝えて、してみてつらかったら戻ってくるって言うのはダメかしら?一度はしておいた方がいいと思うので、自分がしっくりくるタイミングで、急がなくていいと思います!


■この夏の思い出は?
南十字星さん
→フェスがなかったからなぁ。。。
これっ!ってすぐ出てこない。切ない。えーん


■最近マジレンメンバーに会いましたか?
利さん
→長いこと会ってないなぁ。。。
懐かしいですね!


■『千秋』のお名前の由来は❓
Snowdropさん
→秋が1,000回巡るで、『永遠に』の意味があるそうです。


■メガネ姿をチラホラ見かけますが、仕事中はコンタクト??
優さん
→コンタクトユーザーです☆
ブログのメガネは調子乗ってオシャレメガネっす。


■湘南海岸や鎌倉遊びに行ったこと、かつ思い出があれば教えてください。
bikkuriさん
→ありますよ!ロケでもこの夏行ったし、友達とバーベキューもしました!
…え?私にだって友達くらいいるわよニヤリ


■髪をまた長く伸ばさないのですか?
魁皇ポセイドンさん
→髪乾かすのが面倒だから。。。口笛
しばらくは短いままです!


■なにかペットは飼っておられますか?
hidaruma7さん
→猫飼いたいけど、飼ってないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いつかね、いつか。グラサン


■家でも飲んだりしますか?
nao810928さん
→たまにありますよ!
父と飲んだり料理しながらとか口笛


■今一番行ってみたい都道府県はどこですか?
夏の日さん
→親友の住む福岡照れ


■山形のだだちゃ豆って知っていますか!?
すばるさん
→もちろん!
昔アルバイトしていたお寿司屋さんで出していただだちゃ豆の茶碗蒸しの香りがとっても好きでした。照れ


■最近 一番お気に入りの食事は?
アントンさん
→お蕎麦。爆笑


■東京オリンピックで、何を伝えてくれますか?!
おこさん
→よっ、四年後までに真剣に考えときますっ!びっくり


■どんなカバンを使っていますか?
そろそろカバンを買いたいと思ってるので、参考にさせてください!
ぷーさん
→アレキサンダーワンの黒いレザートートですウインク


■現在のマイブームは何ですか?
いわざっきぃ☆さん
→甘酢漬け作り。


■落ち込んだ時どうやって立ち直りますか?
よっすぃさん
→うーん、偉人の格言集みたいなのを読んで、泣いて、すっきりします。ニヤリ



これで全部おーわり!

皆さん、質問ありがとうございました爆笑



ほ。