■何ラーメンが好きです?
スヌーピーさん 
→『シューイチ』で列んだ海老ラーメンが今でも忘れられない。。。おねがい


■好きな曲教えて下さい♩
man10さん
→最近ハマってるのは片平里菜さんの曲たち!
めええええっちゃいいです。


■家族や友達からは何て呼ばれてますか?
defgcba12345 さん
→ちい。千秋。

   
■好きな色、若しくは色の組み合わせ、あったら教えて頂けませんか?
ᕈicoさん
→ネイビー。


■使っているメイク用品はどこの?
まる@六本木ハーフ受付嬢 
→『肌美精』のスキンケア、愛用中ですラブ


■日々楽しみにされている事は何か御座いますか?
歩さん
→NHK『きょうの料理』のレシピを作ってみること。


■おすすめの小説を教えて下さい。
shiramine-atumu
→これから大好きなジェーン・スーさんの『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』を読む予定!
エッセイだけど!笑


■この度、チワワを飼う事になったので名付け親になってください。
可愛いくて人と被らない名前を付けてください。
ぷーちゃんさん
→責任重大
ガーン私こういうのセンスないのよ笑い泣き笑い泣き
もう少しヒントというか、アイディアください!


■左中指に指輪をしていましたが、何か意味あるのですか?
ハルさん
→サイズが中指にしか合わなかった!


■もし1ヶ月の長期休暇がもらえたら何をしたいですか?
スケットさん
→一人旅!

   
■芸名を考えたことありますか?
あったとしたら、どんな名前でしたか?
トレーダーさん
→無いなぁ〜。事務所に入った当時、芸名は将来有望な人にしか付けてもらえない特別なものだと思ってました。笑

   
■「ホラン千秋さん」「ホランさん」「千秋さん」「ほらちん」なんと呼ぶのが正解でしょうか?
pedaltometalさん
→何とでもお呼びになって♡


■ブログで文章の最後に記載していた文字が変わりましたが、何か込めた思いなどありますか?
Yukiさん
→ホランの「ほ」です
キラキラ
   

■千秋ちゃんの秋にちなんで、今年は何の秋にしたいですか?
フルスピードさん
→レギュラーを増やす秋
ニヤリ


■アイルランドには行かれたことはありますか?お父さんのご家族に会われたりするのですか?
yukippe-86さん
→3年前に会いに行きましたよ!

   
■自分を花に例えると?
アマギンさん
→。。。難しい。
好きなのはフウセンカズラです。
何と言ってもあれは種が良いんだ、種が。


■都内で住みたい街は、どこですか?
masaminさん
→仕事場に近いところ!
でも仕事場が毎日違うのが悩み。キョロキョロ
   

■ずっとやり続けたい事はありますか?
ホ千秋応援団会長さん
→仕事。仕事。仕事!


■最近は、眠れるように、なりましたか?
1a2d777さん
→今まさに眠気と戦いながらブログ書いてる!

   
■どんな男性が好みでデートはどのようなことをしたいですか?
タイキさん
→穏やかで面白い人!
私の話を覚えててくれる人!
ゴミの分別をちゃんとしてくれる人。
そういう細かいとこの思いやりがある人が素敵です。そんな人とだったらどんなデートでもよし♡

   
■福岡で、レギュラー番組の予定などは、ありませんか?
oniwakamaru0423さん
→今の所ありません
チュー
でも福岡めっちゃ好きです。

   
■人生の道標、心の支えや拠り所になってる、言葉や書物を教えてください。
→マリリン・モンローの
"Everything happens for a reason"という言葉。
人生で起こるどんなことにも意味があると思っています。つらいことにも、意味なく感じることにも、逃げたくなることにも。


■最近一番感動したことをお聞かせください。
ほぼ、ほとけ4号さん
→『はじめまして、愛しています。』の最終回。

   
■お酒は何が好きですか?
ジーターさん
→梅酒。梅が好き。

   
■好きな漫画は何ですか?
モンブラン千秋さん、オッサンさん
→いっぱいあるけど… 
最近imagine-nation で特集した『秘密』にハマってる。グラサン


■芸能人以外で興味のある仕事、もしくは夢見た仕事は?
→キャビンアテンダントさん。
いろんなとこ行けて憧れます。


■尊敬してる、もしくはカッコイイと思う人は?
→両親です。

   
■こんな芸能人さんになりたいな~みたいな人いらっしゃいますか?
としちゃんさん
→実はあまりいないのです!
芸能界、みんながオンリーワンウインク


■元気の源ってなんですか?
スノーハートさん
→たまったドラマとバラエティ見ることニヤリ
毎晩幸せです。

   
■好きなタイプ、好きな芸能人は誰ですか?
好きなスポーツ、歌、歌手とかは?
星屑daZさん
→とりあえず「好きなスポーツは?」の質問以外に一気に答えるとしたらMichael Buble。


■猫の待ち受けで、恋愛面でいい出会いありましたか?
おむぎさん
→あのね、9月28日からNHK BS プレミアムで始まる『クイーンメアリー』って海外ドラマで、かっこよすぎる爆イケ王子に2人も会えたよ。
これも出会いに入るでしょ?入るよね?
21日には夜23時15分〜事前番組もあるのでミテネ♡笑


■ファンレターは受付てますか?
→もちろん!
〒150-8484
チアリングハウス内 
ホラン千秋宛



おこさん
娘さんのご誕生、おめでとうございます!

にわかオージーさん、たつのこさん
結婚記念日おめでとうございます!



続きはまた今度〜〜ニヤリ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、この前月島でお好み焼き食べた!

ひっくり返す瞬間。。。  

{9F9B0971-E99E-4707-B591-5821B332BE49}

集中しすぎ。笑



いくぞー。。。

{0AAC3471-9A33-497D-A6FB-FAC32DA2F15C}


それっ!

{6E2B9F11-6517-4267-AA70-C82FA80BB467}


バッチリ美味しく焼けました爆笑爆笑爆笑

{A4B9642B-9155-4CAB-91EF-9670E59F3F6F}

美味しかった〜〜おねがいおねがいおねがい



ほ。