見てくださってありがとうございます☆

今回のテーマとは直接関係なかったんだけど
タイトなスケジュールの中
スタッフさんがピラミッドにも
連れて行ってくれたんです爆笑爆笑爆笑

でーん!!!チュー

{A7F108AF-9B1B-4302-83E8-5B42EFF4FC3F}

ピラミッドキラキラキラキラキラキラ

スフィンクスも小さく隠れてるの。えー
見つけられたかな?ニヤリ


ナイル川を船で渡るのは
とっても気持ちよかったよ〜照れ

{4EB38732-1FE1-4AF2-95F2-516DE887575D}

海みたいな川でしたおねがい

絵に描いたように
川の近くにだけ集落や緑が連なってるんです。

ご飯も美味しかったし
夢のようなひと時でした。。。


{1722A8A5-C850-4A15-949C-00EFA06D5C61}

こんなキメた顔しても
実はよく見ると日光で唇カッサカサ。笑


自然と歴史の生み出す世界の魔力が
いっぱいつまった国でした☆ 



さて明日はNHK『あさイチ』に出ます♡
朝8時15分〜見てね☆


Chiaki