みんなラジオ聴いてくれてありがとう!
そして調べてくれたんだね~☆
猫ちゃんがいるのは今戸神社でした!
ありがとうおねがいキラキラ

もしなかなかいい縁がなくても
怒らないでねー!笑



そそそ!
先月初めてネイルに行ったの爆笑

左が私。右がなっちゃん

{235DD33C-23B8-4244-BDAA-E155811E8836}
#penelope

グレージュの逆フレンチチョキ
『モシモノふたり』の時はこのネイルでした☆
なっちゃんはマットネイルニヤリ


そしてこれは『桜を見る会』の時のガーベラ

{1BCEEB50-E6AA-43E4-9E83-B17E8EF2A560}
#DRERICH 吉田さん

お花を描いてもらったんだぁ~照れ
大人っぽくて好きだったニヤリ


そしてこれもお気に入り♡♡♡

{511767B9-95BB-4421-858F-EDCAD24CD8AF}

{2C03F602-5D59-4077-987D-AC03E2183EC1}
#DRERICH 吉田さん

クリアネイルに
ゴールドのスタッズとテープキラキラ

今日はいい天気だから
どこかお出かけしよ~かな~口笛

みんなゴールデンウィークは何してる?


Chiaki


P. S あきさん
『モシモノふたり』のソファでの衣装は
二つ前の記事の一番下に書いたよ~☆

プーさん
バックはkate spadeです☆