いろんなところで
いろんな人に
いろんなアドバイスをもらって。笑

こちらの小物入れ。

{FC1EF3A8-D86E-428B-83E8-B7F411F01B08:01}

使い道決めたよー!

結局カード入れにしました✌︎✌︎✌︎

{582E2AD3-A716-409E-BF36-B6C946816269:01}

確かに女子はカードが多いからね。
今まで雑誌の付録のカード入れだったから笑
いいタイミングかな!って✌︎


でも、
アクセサリー入れもいいよ!
ってみんなが言ってくれたから
真ん中のポッケには
アクセサリー入れようと思う♡♡♡


みんなありがとうねアップチョキ目



今日はお気に入りのローファー。

{3664D2DE-7E50-44D8-A45C-939FB13E9193:01}

Deuxieme Classでゲットしました。
SOLOVAIRってとこの。


そしてこの前は、大好きな人達と
「そうだ、旅に行こう。」のロケ♡

{B0C46773-F766-4954-A0E7-EBDF1AB88A61:01}

いつもお腹がよじれるくらい笑う。笑

オンエアが近くなったら教えるね~~✌︎✌︎✌︎



今夜24時29分~
テレビ朝日「ぷっすま」だよ~ん✌︎
これもめっちゃ面白かった。笑

そして明日はラジオ!
聴いてね♡

Chiaki