今年のハロウィンは久しぶりに仮装しました!
といってもマイルドなやつね。笑 

小学生ぶりかなー。

USJで今話題のアレをお土産に頂いたので
なりきってみました!!!

{374E5D7D-3858-4FCF-AA3F-27FB7DA3C7B1:01}

ハリー・ポッター!!!

メガネとマフラーと杖だけだけど
けっこうイケてるでしょ?笑


イケてないと思った君には
魔法かけちゃいます!

ウィンガーディアム レヴィオーサキラキラ

{4C2CE4C2-5A5D-475F-B828-0D5EAD322DC8:01}

ハリポタ世代なので呪文が懐かしい…。


先週のラジオの現場での仮装なんだけど
もったいないからブログにもアップ✌︎笑

ジョージさんはモヒカン。
スタッフさんはデビルに。

{962CB504-D7BA-4AD2-8424-7A9951BECA6B:01}



ジョージさん、観に来たお客さんから
モヒカンが地毛だと思われてた。笑笑笑

{C24806F6-10AD-4392-AEE3-EF90751A4CCD:01}


実際こんな髪色の時あったもんね。笑



さて今日は
めちゃめちゃロケが楽しかった
『ブラマリのいただきっ』
テレビ東京にて18時58分~。

23時~はBSフジ『原宿ブックカフェ』。
24時~はBSフジ『birth of the cool』。


ハロウィンにオンエアたくさん。
見るっきゃないでしょ✌︎


『ブラマリ』衣装

{7698834A-F314-4BE3-993D-C6981C471C13:01}


TOPS...The Dayz Tokyo
私服でもよく着ます。
可愛い。オシャレ。大好き。


今週の『しごとの基礎英語』

{5378B5D7-02D9-4397-BAD9-D1B3F99C29B9:01}


KNIT...PEACH



では皆さまもHAPPY HALLOWEENハロウィン

Chiaki