日本に帰って来たよ✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

『キャビンアテンダント刑事』の放送中
私はパリで美味しいワインを
頂いていました♡♡♡

photo:02

ワイナリー経営の参考に…
なんてね!笑

リサの勇姿を
みてくれてありがとうキラキラ


パリ、本当に美しい街でした。

セーヌ川からみたエッフェル塔。

photo:03


モンマルトルの丘にある
サクレ・クール寺院。

photo:04


ルーヴル美術館。

photo:09


凱旋門!

photo:08


1日だけ観光できて
色々観てまわりました✌︎



JAPAN EXPOの取材も無事終わって
ホッと一安心。。。

photo:05

日本のアニメやマンガ、ファッションが
こんなにも愛されてることを
直に感じることができたことが
すごく幸せな体験でした。

みんなコスプレ熱がハンパない!

photo:06

私もうっかり白雪姫コーデに
なっている件について。笑


photo:10

番組MCのニックさん
フランス語遣いの救世主イザさん
面白すぎるスタッフの皆さんと
NHK worldのイベントを
フランスで開催できて
めちゃくちゃ楽しかった✌︎✌︎✌︎


さて、東京に戻ってきて
明日は山笠祭りのために
福岡に行きますぜい✌︎✌︎✌︎
楽しみ!!



ひとっ飛びロケットUFO飛行機


CHIAKI