スキージャンプ団体
日本銅メダルキラキラ
おめでとうございますベル

ソチで連日寝不足のホランです。笑


さて、遅ればせながら
バレンタインはブラウニーと
マドレーヌ作ってましたキラキラ

羽生選手が金メダルをとった
その瞬間を見届けて、
朝四時からお菓子作り…。笑


ラジオで『ちゃんと作る!』って
38局ネットで約束したもんだから
後戻りできず…笑


眠い目をこすりながら
無事できましたグッド!目

photo:01


味見しないで渡したら後で母親に
「ちょっと固かった」と言われ。笑

ま、ほら、大切なのは想いだから♡笑


ネイルもいつものグレージュに
ちょっとボルドーを入れて
バレンタインぽくラブラブ

photo:02


お気に入りです♡



CHIAKI



P. S
以前、横髪を耳にかけてない写真を
見たいというコメントがあったので、
ネイルの写真を参考にしてねキラキラ