雪、寒かったね~雪の結晶

まだまだ路面が凍結していたり
危ないところも多いので
気をつけてね!


ちなみに私は
弟と雪遊びしてました。笑

photo:01

スノーエンジェル作ろうと思ったけど…

埋れて起きれなくなった。笑
photo:02



こんな私と今でも遊んでくれる弟。

photo:03

背中に哀愁漂っちゃってるけど笑
ありがとう♡



さてさて
明日は大好きな人に会うのです。。。

今からドキドキ。。。
今からワクワク。。。


昔から、私の中でミューズな彼女。


だからこそ明日は特別な日なのです。



う~…緊張する!笑

CHIAKI


chobi1115さん
→娘さんの受験、
うまくいくといいですね!キラキラ
私も遠くからお祈りしていますチョキ

ひろちゅんさん
→柔道の昇格審査どうでしたか?
いい報告、お待ちしてます!

サトコスモラレクさん
→耳にかけないバージョン
今度写真撮って載せますね!グッド!

浪人生さん
→ユンケルも私も、
浪人生も全力で応援してますよ!

nnnさん
→告白しそびれて後悔するより
しっかり気持ちを伝えたほうが
スッキリするかも!
好きと言われて嫌な人はいないから
勇気だして!頑張ってグー目
応援してるチョキ

さっちさん
→私はイルビゾンテの
茶色い革製のものを使ってるよ♡