この前、チェンチューと
韓国のかき氷『パピンス』を
食べに行ったよん♡

photo:08


爽やかで美味しかったグッド!キラキラ



ではではお待たせしました!

質問回答行くぜーいキラキラ
似ている質問は
まとめさせてもらいましたヒヨコ


・東京オリンピックでは何の競技に注目していますか?
→水泳 陸上 レスリング サッカー 体操 …全部!笑


・7年後の東京オリンピックの時、どんな仕事をしていたいですか?
→もちろんキャスターとかやりたいけど、ちょっとチケット販売とかやってみたいよね。笑


・オリンピック種目の中で、やってみたい種目ありますか?
→新体操は小学校の時からの憧れ。


・今、はまっていることは何ですか?
→美味しい桜餅(道明寺)を探す。


・もしホランちゃんとバッタリ会うことがあったら、サインもらえますか?握手もしてくれますか?
→もちろん!声かけて頂くのは嬉しいです!


・これからの目標はありますか?
→素敵なレディになる事!
たくさんの人を笑顔にできたら、と思います(o^^o)


・いまの一番の想いはなんですか。
→ゴリン千秋として、いかにみんなを楽しませる事ができるか!


・スタイル維持のために何かしていることはありますか?
→運動!これに限ります。


・おススメしたい映画はありますか?
→『マーガレットと素敵な何か』
photo:05


『落下の王国』
photo:06



・日常英会話を勉強してもっと海外旅行を楽しみたいんです。 何かいい方法はありませんか?
→映画をみたり、洋楽を聴いたり、耳を英語に馴らすところから始めるべし!


・ホラン家のみなさんはイラストを描くのは好きですか?
→好きですよ!でも母が一番上手いです。


・最近嬉しかったことは何ですか?
→階段で立派なクワガタを見つけたこと!

photo:01


・着ているTシャツはH. R. Mですか?
→Lily Brownのです!


・彼氏がいるときはどんな所に遊びに行くんですか?
→昔からさくらんぼ狩りに行くのが夢
なんだ~さくらんぼ


・最近コンビニでよく買う食べ物は何ですか?
→ガルボ。世界一好きなチョコ!


・子供のときに、ホラン見てホランってオヤジギャグ言われたことありますか?
→ないです。笑


・行ってみたい、住んでみたい国または地域はありますか。
→ニューヨーク!


・今何問目?
→1. 2. 3…
私の代わりに数えてくれる?


・最後の晩餐には何が食べたいですか?
→焼き肉!


・好きなことこれからやりたい事は何ですか?
→海外ロケ行ってみたーい♡


・面白かった、本、映画、舞台は?
→ちょっと前だけど『ドリームガールズ』!ブロードウェイの役者さんのパワーにシビれた!

photo:03


今読んでる本は『三途の川で落し物』、『白い虎の月』、『女たちの武装解除』。最近移動中は本を読むことが多いです。

photo:04


・千秋ちゃんと付き合うにはどうしたら良い?
→付き合う前に出会うところから!


・次の三つのドラマ/映画はみましたか?
→ふぞろいの林檎たち/麦の穂を揺らす風は見てないです。火垂るの光は泣いちゃうから見られない(。-_-。)けど見ちゃう。笑


・最も嫌いなことって何?
→駅に着いてから家に忘れものした事に気づく事。


・写真集出して下さい!
→じゃあ出したら買って下さい!


・ナニワ金融道読んだことありますか?
→ないです(*_*)ごめんなさい!


・地球って何で青いんすかね?
→そういう質問はググった方がいいかも。笑


・好きな洋服のブランドはどこですか?
→Opening Ceremony/The Dayz Tokyo/G.V.G.V./nai chi chi


・好きな曲はなんですか?
おすすめの曲があれば教えて下さい。
→オススメのアーティストは
ガブリエル・アプリン
サラ・ベラリス
ジェイソン・ムラーズ
マイケル・ブーブレ


・千秋ちゃんが一番会いたいひとは誰ですか?
→マイケル・ブーブレ!


・一番あってテンション上がったひとは誰ですか?
→日テレのエレベーターで一緒になったダウンタウンさんの元マネージャーさんの藤原寛さん!笑
大のガキ使ファンの私は『ガキ使のあの人だっ!』って静かにめっちゃテンションあがってた!笑



・大切にしている言葉、好きな言葉とかがあったら教えて欲しいです。
→“I believe that everything happens for a reason." - Marilyn Monroe


・好きな食べ物はなんですか?
→うなぎ。


・得意とする歌はありますか。
→涙そうそう


・今まで旅行した中でもう一度行きたい所はありますか?
→オレゴン。


・この世界で恐怖感を感じる時はありますか?
→買ったはずのアイスが知らぬ間に冷凍庫から消えていた時。楽しみが奪われて恐怖で震えます。


・千秋ちゃんは、ツイッター始めないんですか?
→今のところ予定はありませんDASH!


・以前「Tarzan」の企画で着たものなどで、ランニングはされましたか?
→あの時のアドバイスを参考にしてアイテムは揃えました!最近は暑かったのでジムでランニングしてるよ!


・くすぐられたら…大笑い、中笑い、小笑い、笑わないのどれになりますか?
→中笑いと小笑いって何?笑


・足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?
→順番を知ってどうするのか知りたい。笑 くすぐったいのは苦手です…


・左膝の上に右足の甲を乗せる事って出来ますか?
→いや、できないでしょ!笑


・最高で何日くらい絶食したことありますか?
→絶食したことはないです。
体壊さないでね?


・朝一番にする事はなんですか?
→起きて30秒後にご飯を食べます。


・今の仕事じゃなかったらどんなお仕事に就きたかったですか?
→パティシエ。だってスイーツつまみ食いし放題キャンディー


・したい髪型とかありますか?
→猫耳ヘアー。


・ホランさんのロングヘアーって見たことないので見てみたいです!
→今すぐ『ホラン千秋』で画像検索!


・髪型のこだわりポイントとかあったら教えてほしいです!
→シルエット!頭の形が綺麗に見えるように切ってもらってるよチョキキラキラ


・僕は最近、勉強も部活もうまくいかなくてなんだか元気になれなくて気持ちが落ち込んでいます。
何においても人より劣っていて誇れるものがなくて悔しいです。
このやるせない気持ちをどうすれば良いでしょうか。
→人より『劣る』なんて事ないから、今の自分に自信を持って!
誰だってその人にしかない良さがあるんです。自分も気づいてないだけかも。あまり悩まずに『そういう時もあるさ。』って、自分が輝ける時がくるのを待てば、その時は必ず訪れるよ!誇れるものはこれから増やせばいい!(*^^*)


・『空飛ぶ広報室』を読んでいたマリアンヌちゃんはじめ、去年の大晦日に登場した指人形たちは元気ですか?
→元気ですよ!
ほら、ちゃんと10人揃って…ハッ!

photo:11

いつの間に二人いなくなったんだ…
入れ物から抜け出したのかしら?
早く帰って来てね。


・1年間自分がこういった成長できたんじゃないかなーということはありますか?
→大好きなケーキを朝まで我慢する。
これ大変な成長。グッド!


・そして新たな1年間に向けて決意はありますか?
→更新頻度をちょっとだけ上げる!


・ファンレターなどのあて先を教えて下さい。
→〒150-8570 東京都渋谷区桜ヶ丘20-1 
渋谷インフォスタワー12F
(株)アミューズ ホラン千秋宛


そして
ガチャ@ぺ・にしりんさんの弟さん、しばさんのお父さん、nao2さん、nao2さんのパパママ、お誕生日おめでとうございます!

photo:10

photo:09


みんな質問ありがとうございました!
答えるのも楽しかったですチョキキラキラ


今日は『ひるブラ』見てくれて
ありがとう!
明日18日 (水) は
夕方6:53~ テレビ朝日
「ミラクル9 3時間スペシャル!」
ミーテネ目目目


CHIAKI