三色ショッピング難しいー!
いつも見てるとはいえ
実際にやると難しかった。笑
また9月6日にも出るのでミテネ♡


さて、本日24日 夜8時~
NHK総合「妄想ニホン料理」
外国の人に日本料理を
妄想して作ってもらうんだけど…
結構笑えます。笑
改めて考えると「何でだろ?」
と思う事もあってすごく楽しかったチョキ目
ゼヒ見てほしい!

そして昨日アメリカの友達から
たまたまこんなメールが…

「チアキが昔教えてくれたお寿司
今日作ってみたよ!」


…なるほど。

お寿司の作り方を教えたのは
私が留学していた四年前。


レシピをどれだけ覚えているのか
ちょっと不安…
恐る恐る添付された写真を見ると…


photo:03

すごーい!
若干人参の太さが気になるけど…笑
ちゃんと綺麗に作れてる!!
先生は鼻が高いですキラキラ(←笑)

でもちょっとだけ妄想寿司を
期待してたのはヒミツ…。笑


「妄想ニホン料理」衣装

photo:01

Shirt/bull de savon
Skirt/Ebonyivory
チョコミントの色合いなシャツが…♡


そして明日発売の『GOETHE』
「男の美SPACE」連載中ですキラキラ
今回は男性の美容整形事情を紹介ひらめき電球
美容整形とひとくちに言っても
いろいろあるのね~ひらめき電球
興味深いっ!ぜひcheckしてちょ♡


今日ラジオだーチョキキラキラ


CHIAKI