photo:06

ブンっ!

photo:01

ブンっ!


シュタッ!
photo:03


いつも以上に
躍動感たっぷりです。

私がやっているのは
高強度トレーニングというもの爆弾

これが、めーーー…

photo:04

(プルプルプルプル…)


っちゃ、ツライ!笑

photo:05

(へばった。笑)


短時間・短期間で鍛えられると、
欧米で話題のトレーニング方法。

途中本当に死にそうになったけど、笑
やり終わった後はすごい達成感!

身体が喜んでるのが分かるんだキラキラ

次の日は全身筋肉痛だけど
効いてるのがわかる!
このツラさがクセになるの目


『夏にむけてトレーニングしなきゃ!』
という人には特にオススメグッド!


詳しくは昨日発売の
『GOETHE』8月号の私の連載
『ホラン千秋が行く!男の美SPACE』
是非ミテネ目
高強度トレーニングを徹底解明!

カラダ張りました。笑



現在発売中の『SPRiNG』9月号も
チェックしてね~♡

CHIAKI